AIR MAX 95 OG QS GREEDY (810374-078)

 2019-05-14 / 331 view

AIR MAX 95 OG QS GREEDY
伝説のAIR MAXが蘇る

数あるAIR MAXの中でも伝説のモデルがAIR MAX95だ。AIR MAX95は世界中で爆発的人気を巻き起こし、日本では「AIR MAX狩り」という社会現象まで引き起こした。
AIR MAX95が発売されたのは20年以上前の1995年。それまではランニングシューズとしての用途が強かったAIR MAXシリーズ。1990年に発売されたAIR MAX90はランニングシューズからファッション用途にも使用できる可能性を広げた。

そしてAIR MAX90が作った可能性を確固たるものにしたのがAIR MAX95だ。AIR MAX95が発売されるやいなや、ランニングシューズとしてはもちろんだが、日常生活にファッションとして取り入れられることになったのだ。

現在NIKEのスニーカーは幅広いシーンで使われている。スポーティーな要素だけではなく、ファッションとしてのスニーカーの地位を確固なものとしたのがAIR MAX95だ。2015年にそんな伝説のスニーカーAIR MAX95の生誕20周年を記念して発売されたのがAIR MAX 95 OG QS GREEDYだ。

 AIR MAX 95 OG QS GREEDY
全てに対して貪欲なAIR MAX95の誕生

AIR MAX95に捧げられる祝福はとても貪欲なものだ。それはAIR MAX 95 OG QS GREEDYのデザインを見れば一目瞭然だろう。なんと左右のシューズには異なる色使いがされているのだ。今回のシューズを一言で表現するならば”Crazy(=クレイジー)”や”Villain(=悪役)”とでも言うべきだろうか。決して正統派なシューズでないことは誰の目にも明らかだ。

この色使いにはある秘密がある。これまで数あるAIR MAX95のモデルが販売されてきた。今まで1色以上のカラーのAIR MAX95を履きたいと思ったことはないだろうか?もしあるならば、今回のシューズは完璧だ。今作に使われているシューズは人気のオリジナルカラー4色が使われているのだ。これほどまでにGreedy(貪欲な)シューズは今までにあっただろうか?左右のシューズで全く違う顔を持つ。このシューズを履き飽きることは絶対にないだろう。

 AIR MAX 95 OG QS GREEDY
伝説に捧げるリスペクト

もちろん今作はAIR MAX95が持つ機能性をそのまま受け継いでいる。アッパーにはスエードとメッシュが使用されている。このことにより通気性と快適性の実現が可能に。またAIRの存在により衝撃の吸収力が特に優れている。元々ランニングシューズ用途のために作られたAIR MAXの遺産をしっかりと受け継いでいるため、快適性・機能性には文句のつけようがない。

衝撃的な色使い、スエード、メッシュ、そしてレザーの異なった様々な素材の組み合わせは人ごみの中でも目立つこと間違いないだろう。貪欲に自身を強調しているスニーカーだが、自然とどんなファッションともマッチする。貪欲に今作を取り入れて、日常生活に彩を加えよう。
それこそが伝説のスニーカーAIR MAX95への最高の敬意の払い方だ。
このスニーカーの在庫を確認する

現在出品中の「AIR MAX 95 OG QS GREEDY (810374-078)」

セカイモンとは?

セカイモンは海外の出品者から簡単に安心してモノが買えるショッピングサイトです。 セカイモンで買う