Vango(バンゴ)

 2019-05-23 / 687 view

Vango テント
Vangoの歴史とテントについて

Vangoは、アウトドアキャンプなどのシーンにおいて、必要不可欠のテントを製品化することを目的として1966年に誕生したアウトドアブランドだ。スコットランドで設立されたVangoの扱うテントは耐久性が高く、災害などの際の一時的な非難や休息を取るのにも使用されるほどの信頼を得ている。極寒の場所から強風の場所まで、場所を選ばず使えることが非常に強みである。
Vangoのテントはボーイスカウト連盟からも推奨されている。スコットランド発祥ということもあり、強風などに強い造りになっていることで、登山などのハードなアウトドアでも使える仕様になっていることも人気の理由の一つだ。
そんなVangoの展開するテントの特徴の一つに、使用人数や使用するシーン別に考えられた様々な大きさを用意していることだ。そのテントの品数は数え切れないほどだ。
一人用の小型のモノから、これがホントにテントなのか?と思うほどの大型のモノまで。選ぶ側としてもこれだけの種類があるとチョイスに楽しめると思う。
Vango アウトドア
Vangoのテントでもっとキャンピングを楽しく

アウトドアシーンにおいてテントは非常に重要なアイテムである。泊まるときも、そうでないワンデーのキャンプにおいても休む時や、風よけの意味でもテントは非常に重宝する。Vangoのテントは上記でも話した通り、非常に耐久性が高い造りになっている。
Vangoのテントに全般的に言えることは、組み立てやすく軽いことだ。一般的な三角テントからVangoの独特なカタチのものまで見た目も鮮やかなテントも多く、人と同じモノではなくオリジナルがイイなんて人にはまさにもってこいだと思う。
また、車と接続できるカタチのテントも多く製品化しており、車でキャンプに行った際にそのままテントを繋ぐことでよりくつろげる空間を作ることも可能だ!
使用人数への対応力も高く、それぞれに非常に考えられた設計を行なっている。1人用から、家族などで使う4人以上のものまで、本当に様々なシーン毎に選べるテントがあるのが、我々ユーザー側からしたら本当にありがたい。
Vango 防寒性
様々なシーンで使えるVangoのテント

季節を選ばずにアウトドアシーンで使えることや、耐久力と防寒性を兼ね備えているVangoのテントは非常に人気が高い。熟練のキャンパー達からも支持されているのがその証拠だ。
また、これから趣味でアウトドアでのキャンプや登山などに取り組もうと思っている方々も、テント選びに迷った際にはVangoの名前を覚えておくだけできっと役に立つこと間違いナシだ。
アウトドアキャンプに行く相手がカップルでも、家族でも、一人で楽しみたい時も、Vangoなら必ずあなたのシーンにぴったりのサイズのテントが見つかるはずだ。是非とも手にとって使ってみたい。その安心感に魅了されること、間違いなしだ!
Vangoの在庫を確認する

現在出品中の「Vango(バンゴ)」

セカイモンとは?

セカイモンは海外の出品者から簡単に安心してモノが買えるショッピングサイトです。 セカイモンで買う