Klymit(クライミット)

 2019-03-22 / 125 view

Klymit 就寝用マット
最上級の眠りを叶える技術、Klymit(クライミット)の就寝用マット

Klymit(クライミット)は、アメリカ・ユタ州のアウトドアブランドである。アウトドア製品を企画から生産まで全ておこなっている。クライミットの代表作であるインフレータブル・スリーピングパッドは、代表のNateAlderの発案から生まれた。
クライミットの就寝用マットは、驚くほど軽量でコンパクトにまとめることができる。また、寝心地が良い点も人気だ。クライミットの、独自のボディマッピングテクノロジーは、人間工学に基づいて設計されている。使用している人が寝返りをうったり、横を向いた際において体全体を包み込むように設計して作られているのである。
イナーシャXは、アメリカでアウトドア・ギア賞を受賞した人気モデルだ。イナーシャXは、シュラフの下ではなく中に入れて使うことにより、体の向きに関係なく心地よく眠ることができる。スタティックVは、Vの形のラインが体がずれ落ちてくることを防いでくれる。横幅が広めに作られているから、寝相を気にせず安心して眠ることができる。
クライミットのアウトドア製品は、最新の技術を用いて企画や設計がおこなわれている。そんなクライミットの就寝用マットは、多くのキャンパーの支持を集めているのである。
Klymit ハンモック
Klymitの想像を越える利便性

クライミットの就寝用マットは、シュラフだけでなく、ハンモック専用のエアマットもある。それが、ハンモックVである。ハンモックVは、体のずれを防ぐだけでなく、背面とハンモックとの間に均質な空気の層を作ってくれるから、快適な温度をキープしてくれるのである。V字型にカーブした気室の形状によって、空気を全体に分散させて寝心地をより良くしてくれるのだ。
イナーシャオゾンもキャンパーに人気のスリーピングパットである。イナーシャオゾンの頭部には、約10センチの高さの枕が内蔵されているため、より快適に睡眠をとることができる。イナーシャオゾンには、各所にロフト・ポケットが配置されている。これは保温効果があり、シュラフの潰れを少なくしてくれるのである。このイナーシャオゾンは、シュラフの中に入れても、下にひいても使うことができるのが便利だ。その日の体の状態や、気分によって合った使い方ができるところが魅力的である。
カップルや家族で使うのなら、ダブルVがおすすめ。このダブルVは、その名のとおり横幅が約2倍もあるのだ。V字構造も2箇所にあるから、2人でも快適に眠ることができるのである。
Klymit インシュレーティッドスタティックV
Klymitの高性能マットで、ぐっすり眠る

大きなサイズのエアマットは、完全に膨らませることは大変というイメージを持っている方も多くいるかもしれない。しかし、クライミットのマットは、容易に膨らませることができるところも人気の理由の1つである。数回の息で膨らませることができるから、女性にもおすすめだ。容易に膨らませることができて、体をしっかり包み込むことができるクライミットのマットは、利便性が高い。
クライミットのマットは、軽量だか耐久性にも優れている。機能性も高く、キャンパーの様々なシーンで活用することができるだろう。冬でのキャンプなら、より防寒性のあるインシュレーティッドスタティックVをおすすめしたい。独自のV字構造が、より防寒性と寝心地を高めてくれる。また、機能性に優れていながらも、軽量で使い勝手も良い。荷物をなるべく少なくしたいキャンパーには、最適である。
野外でもハイレベルな睡眠を叶えるクライミットの就寝用マットは、体力をつける必要があるアウトドアに最適である。軽量でもその効果は抜群なのである。クライミットの独自の技術がつまった就寝用マットは、今後もさらに多くのキャンパーの要求を満たし、支持され続けるであろう。
Klymitの在庫を確認する

現在出品中の「Klymit(クライミット)」

セカイモンとは?

セカイモンは海外の出品者から簡単に安心してモノが買えるショッピングサイトです。 セカイモンで買う