Intex(インテックス)

 2019-07-04 / 97 view

Intex エアベッド
最高な寝心地を実現するIntex(インテックス)のエアベッド

Intex(インテックス)のエアベッドは、アウトドアだけでなく常用や来客用のベッドとしても使える優れものだ。インテックスのエアベッドは、品質が良く使い勝手も良いため、世界中で愛用されている。
インテックスのエアベッドの中でも人気モデルである、ツインコンフォートベッドは、電動式で手軽に膨らませることができる。空気注入時間は約2分だから、使いたいときにすぐ準備できる。このエアベッドは、ベッドの内部に数千本から構成される高強度ポリエステル繊維が内蔵されている。その技術によって、寝心地の良さや耐久性の高さが生まれているのである。この数千本もの繊維が、マットレスの形をしっかりと保ってくれる。揺れの影響も少なく、寝返りもうちやすいから、充分な睡眠をとることができるのだ。
エアベッドに内蔵している電動ポンプは、空気を入れることが容易にできる。また、空気を抜くことも、ダイヤルを回すだけで簡単にできるから便利だ。空気を抜いて畳むと、コンパクトになって収納も楽にできる。空気の調整で、自分の好みの硬さにすることができるところも魅力的である。
Intex ツインクラシック
さらに進化したIntexベッドの2016年モデル

Newツインコンフォートベッドは、2016年モデルである。FIBER―TECHテクノロジー技術を内部構造に採用されているから、従来のエアベッドより寝心地がさらに良くなっている。表面は、ソフトフロックという加工がされていることにより、肌触りの良さも増しているのである。ダニがわきにくいという点も素晴らしい。アウトドアだけでなく、来客用としても使える、利便性の高いエアベッドなのである。
ツインクラシックエアーベッドは、小さくコンパクトにして持ち運べるベーシックタイプの簡易エアベッドで、アウトドアにも最適である。コンパクトだが、生地の表面にフロック加工がされているから、寝心地も良い。アウトドアでも、快適にしっかりと睡眠をとりたい方にぜひおすすめしたいベッドである。適合ポンプは、エアポンプでホースのノズルの外径が18mmあれば、他社のものも使うことができる。
大きなベッドを求める方には、ツインコンフォートベッドのワイドダブルサイズがおすすめである。ワイドダブルサイズは、ダブルサイズのものよりも大きい。2人での使用にも最適である。
Intex FULL
利便性の高いIntexエアベッド

インテックスのデラックスシングルハイエアーベッドFULLは、ファ・イバーテックテクノロジーによって、耐久性に優れていて快適に眠ることができるベッドである。また、表面は防水加工がされている。普通のベッドで、防水加工がされているものは少ないが、エアベッドは防水加工ができるところも良い点の1つである。
エアベッドを選ぶときには、手軽に使用できて満足できる寝心地を叶えられるものを選びたい。インテックスのエアベッドは、簡単に膨らませることができて、常用としても使えるほどの寝心地を叶える高性能なエアベッドである。エアベッドは中に空気を入れるため、冬に使用する場合は、エアベッドの上に敷き布団をひくと、より温かく快適な睡眠をとることができる。
エアベッドは、アウトドアや常用としての使用だけでなく、防災にも役に立つ。簡易でコンパクトなエアベッドなら、かさばらずに保管していざというときに使うことができる。十分な睡眠は、体力を蓄えるためには必ず必要である。空気の調整で好みの硬さにできるから、来客用としても最適だ。利便性と機能性に優れているインテックスのエアベッドは、上質な睡眠を叶えることができる。優れた技術を内部に採用されているインテックスのエアベッドは、耐久性と性能に対して信頼することができる。
Intexの在庫を確認する

現在出品中の「Intex(インテックス)」

セカイモンとは?

セカイモンは海外の出品者から簡単に安心してモノが買えるショッピングサイトです。 セカイモンで買う