TravelChair(トラベルチェア)

 2019-03-23 / 206 view

Travel Chair チェア
Travel Chair(トラベルチェア)のぶれない性能

Travel Chair(トラベルチェア)は、1984年創業のアメリカのブランドである。1984年に創業された頃から、『シンプル』『軽量』『頑丈さ』を考えられた製品を作り続けている。使いやすさと適正な価格であることから、アウトドアを愛する多くの人々からの支持を集めているのである。
JOEYは、136㎏まで耐えることができる頑丈なチェアだ。耐久性が高いながらも、とても軽量で使い勝手もよい。組み立ても簡単にできて、収納したいときはコンパクトにまとめることができるから便利である。耐久性に優れていて、重い体重にも耐えることができるから、長い年数使用することが可能である。
EASYRIDERは、スタンダードなモデルである。チェアの幅が広いから、ゆったりと座れて座り心地も良いのが特徴だ。足には滑り止めも付いているから、安全に使用することができる。カップホルダーや、ストラップ付きのキャリーケースもあり、使い勝手が良いところも魅力の1つなのである。トラベルチェアは、様々なチェアを取り扱っているが、どのチェアもトラベルチェアが大切にしている、『シンプルで軽量で頑丈である』というポイントを満たしているところが魅力的である。

Travel Chair チェア
Travel Chairのキャンプテーブルの魅力

Canyon Aluminum Rolltop Camp Tableは、丈夫で軽量だから持ち運びも容易にできる。キャンプにも最適なテーブルだ。キャンプなどのアウトドアで使うテーブル選びには、丈夫なことも重要だが、軽量で持ち運びが容易にできるかどうかも、チェックしたいポイントである。
Side Canyon Aluminum Folding Camp Tableは、サイドテーブルとしてセッティングしやすいところが特徴である。シンプルな座席としても使用することができる。キャンプ中に、テントの中でもサイドテーブルとして使用しても良い。超軽量だけど、アルミニウム製だから、非常に頑丈で頼もしいテーブルなのである。取り扱いも簡単にできるから、様々なアウトドアシーンで活用することができる。トラベルチェアのテーブルとチェアをセットで使うと、より快適にキャンプを楽しむことができるのである。トラベルチェアのテーブルとチェアは、機能性も高いが、軽量で持ち運びが容易にできるところがアウトドアにはぴったりである。

Travel Chair チェア
キャンプでの優雅な時間を叶えるTravel Chairのアイテム

トラベルチェアは、シンプルで軽量で頑丈なアイテムが数多くある。その使い勝手の良さと耐久性は、多くのキャンパーに愛されている。アウトドアを楽しむためにも、取り扱いに負担のかからないものが相応しい。
アウトドアでのテーブルやチェアは、主に食事や休憩をするときなどに使われている。そのため、どこにでも持ち運びがしやすいトラベルチェアのテーブルとチェアは、まさに最適なのである。テーブルは、大きなサイズのものだけでなく、テントの中でも使えるような小さなものまであるから、自分の用途に合わせて納得のできる使い方が可能だ。
トラベルチェアのテーブルとチェアは、機能性や耐久性に優れているだけでなく、シンプルさがさらに利便性を高めている。トラベルチェアのテーブルとチェアは、キャンプでより快適に過ごしたい方におすすめしたい。
Travel Chairの在庫を確認する

現在出品中の「TravelChair(トラベルチェア)」

セカイモンとは?

セカイモンは海外の出品者から簡単に安心してモノが買えるショッピングサイトです。 セカイモンで買う