ALPS Mountaineering(アルプスマウンテニアリング)

 2019-01-16 / 97 view

ALPS Mountaineering チェア
リラックスしたいときに最適なALPS Mountaineering(アルプスマウンテニアリング)

ALPS Mountaineering(アルプスマウンテニアリング)は、1993年に創業し、キャンプ用家具や寝袋、テントやパックなどアウトドア製品を広く取り扱っているブランドである。アルプスマウンテニアリングの2段テーブルは、2段目にドリンクホルダーがあるから、ドリンクをこぼす心配がない。野外でのキャンプに最適なデザインになっているのである。
CampsideChairは、カップホルダーが付いていて、コンパクトなサイズに折り畳むことができるから持ち運びや保管が容易にできる。カップホルダーは、野外のテーブルが近くにない場所での使用に役に立つ。Campsideという名のとおり、キャンプで使用したいチェアである。
Escape Chairは、足を伸ばして座ることができるからリラックスしたいときにぴったりだ。まるでリクライニングチェアのように、快適性に優れている。Escape Chairのデザインも、折り畳み式でコンパクトに持ち運ぶことができる。また、持ち運びに便利なキャリーバックもついている。アルプスマウンテニアリングのチェアは、野外でのアウトドアでより快適にくつろぐことができる機能に優れている。カップホルダーは、テーブルがない場所では大いに役に立つ。快適性と小さな収納スペースは、優れたポイントである。
ALPS Mountaineering テーブル
ALPS Mountaineeringのテーブルは、仲間との最高な時間を叶える

EclipseTableは、ドリンク用のスペースだけでなく、ゲーム用のスペースもついているユニークなテーブルである。軽量で取り扱いも容易にできるこのテーブルは、仲間とアウトドアを楽しむときに使うのが最適である。デザインも個性的でお洒落だ。ドリンク用のスペースとゲーム用のスペースは別だから、ゲームの途中でドリンクをこぼす心配もない。
CampTableは、軽量だけどアルミ製だから頑丈な作りになっている。便利なキャリーバックもついていて、キャンプやピクニックへの持ち運びにも便利である。アルプスマウンテニアリングのテーブルは、個性豊かな様々なデザインと性能がある。どれも使い勝手の良い作りとなっていて、アルプスマウンテニアリングのチェアと一緒に使用すれば、より豊かな時間を仲間と楽しむことができるだろう。サイズの大きなテーブル類は、持ち運びが容易にできるかどうかも、選ぶうえで重要である。
ALPS Mountaineering チェア
ALPS Mountaineeringのチェアで、より快適にゆったりと

Rocking Chairは、ポリエステル生地が特徴である。快適にリラックスして過ごしたいときに相応しいチェアである。キャンプでのキャンプファイヤーのときなどに使用するのも最適だ。快適で座り心地の良いチェアである。
アルプスマウンテニアリングのチェアは、よりリラックスできる作りが魅力的である。足を伸ばせるタイプのものや、ドリンクホルダーが付いているからもの、生地によって快適性に優れているものなど、優れた特徴がある。
キャンプなどのアウトドアで使うチェアは軽量であることも大切だが、座り心地の良さもかかせないポイントである。アルプスマウンテニアリングのテーブルも、より快適に楽しい時間を過ごすために最適なデザインとなっていて、チェアと一緒に使用すれば、より快適にゆったりとした時間を過ごすことができるだろう。
ALPS Mountaineeringの在庫を確認する

現在出品中の「ALPS Mountaineering(アルプスマウンテニアリング)」

セカイモンとは?

セカイモンは海外の出品者から簡単に安心してモノが買えるショッピングサイトです。 セカイモンで買う