Coghlan's (コフラン)

 2019-07-14 / 96 view

Coghlan's アウトドア
アウトドア用小物が世界中で認められたカナダ発COGHLAN'S(コフラン)

1959年ノーム・コフランによりカナダで設立されたCOGHLAN'S (コフラン)会は、設立当初よりアイデア製品やユニークな製品を提供しているアウトドア用品メーカーである。
創業以前から米国とカナダに向けて、ランタンやコンロを販売しその後市場規模を拡大するとともにコフランブランドを確立していった。今ではコンロ以外にも100種類以上のアウトドア製品を世界中で販売し有名なキャンプ小物用品メーカーとして広く知られるようになった。
コフラン社のアウトドア製品は、よりキャンプを楽しめるアイデア商品を豊富に取り揃えており、価格もリーズナブルなことから人気が上昇。結果多くのユーザーに認められるようになり、アメリカとカナダにおいてはアウトドア小物用品メーカーとしてナンバーワンの地位を保持し、世界中のキャンパーに愛され続けている。
Coghlan's キャンプストーブトースター
人気の高いCOGHLAN'Sの折りたたみコンロ

コフランの商品はかゆい所に手が届くようなアイデア豊富な商品が多いのだか、折りたたみのコンロもそのような商品の一つである。
折りたたみのコンロは数多く存在するが、コフランが優れているのは価格がお手ごろなのに非常に頑丈な造りになっており、鍋やパンを置いて使用しても安定感が非常によく安心して使えるという点である。また、コフランの折りたたみコンロはフロントドアとサイドが防風カバーになっており、アウトドアでコンロを使う時に必要になる防風パネルも別途買う必要がなくコストパフォーマンスもとても良い。組み立ても簡単で非常にコンパクトになることから、なるべく荷物を減らしたいキャンパーにも非常におすすめのコンロである。
コフランの人気商品の中にはパンを簡単に焼くことができる「キャンプストーブトースター」という商品もある。コフランが事業を拡大し有名になったのはこのキャンプトースターからであり、コフランの看板商品といっても過言ではない。コフランのキャンプトースターはコンパクトになる上に一度に4枚パンが焼けるとあって実際にアウトドアの朝食に活用している人も多い。折りたたみのコンロとともにセットで活用すれば、キャンプ場での朝が充実しそうである。
Coghlan's アウトドアアクセサリー
450以上のアウトドアアクセサリーから選べるCOGHLAN'S

コフランのアウトドアアクセサリーはとても豊富で一風変わったものも多く、カタログを見るだけでもアウトドアの楽しみ方が広がり、それだけで楽しくなるようなものが多い。
しかし、日本ではあまりメジャーなメーカーではなく知らない人も多いメーカーであるため、店頭で豊富な商品すべてに出会うのは難しいかもしれない。それでも人気商品はネットなどでも購入可能で、是非試すべきメーカーである。そのような中で今回紹介したコフランのコンロは人気もあり、キャンパーのニーズにしっかり答えた商品となっている。
コンロ選びに悩んだら、リーズナブルで、コンパクト、かつ安定感の良いコフランのコンロも一度試してみることをお勧めしたい。
Coghlan\'s の在庫を確認する

現在出品中の「Coghlan's (コフラン)」

セカイモンとは?

セカイモンは海外の出品者から簡単に安心してモノが買えるショッピングサイトです。 セカイモンで買う