Picnic Time(ピクニック・タイム)

 2019-03-23 / 97 view

Picnic Time チェア
アウトドアに最適な耐久性、PicnicTime(ピクニックタイム)のテーブル&チェア

PicnicTime(ピクニックタイム)は、ピクニックで使うバスケットやカッティングボードなどのピクニック用品や、テーブル、チェアなどを取り扱っている。アメリカの西海岸のピクニック&アウトドアメーカーである。
PT-OdysseyChairは、折り畳み式の椅子だから、どこにでも持ち運ぶことが可能である。快適に座ることができるデザインが魅力的だ。キャンプのみならず、ピクニックや野外でのコンサート、スポーツ観戦にも最適である。PT-OdysseyChairは、600Dポリエステル構造だから、耐久性にも期待できる。コンパクトに収納できるから、車での持ち運びも容易にできる。アウトドアの様々なシーンで活用することができる利便性の高いチェアである。
リクライニングキャンプチェアは、ドリンクホルダーも付いているから、長い時間ゆっくりくつろぎたい方にもおすすめである。キャンプだけでなく、ビーチや釣りなどの屋外での活動にもぴったりだ。収納と持ち運び用のトートバッグもあるから、容易に持ち運んで好きなときに使用することができる。
Picnic Time アルミチェア
PicnicTimeのレトロで洗練されたデザイン

ピクニックタイムは、チェアだけでなくテーブルも取り扱っている。ポータブルアルミピクニックテーブルは、アルミニウム製で耐久性も高い。レトロで洗練されたデザインも魅力的である。ベンチシートが4つも備えられているから、4人家族での使用にも最適だ。ポータブルアルミピクニックテーブルは、コンパクトに折り畳むことができてまとまるから、いざ使いたいときに容易にセッティングすることができるのが嬉しい。屋外だけでなく、屋内での使用にもむいているのである。
ピクニックやキャンプでは、このポリエステルアルミピクニックテーブルが1つあると便利だ。野外では、チェアは複数あっても便利だから、PT-OdysseyChairや、リクライニングキャンプチェアも一緒に持っていくと、さらに快適な時間を過ごすことができる。チェアは荷物置きとしても使えるから、アウトドアではコンパクトなものを常に持っていると便利である。軽量ながらも、快適な座り心地を叶えるピクニックタイムのチェアは、キャンプをはじめ、様々な野外活動に最適である。
Picnic Time Venturaseat
PicnicTimeのアイテムをもてば、どこでも快適に

Venturaseatは、軽量で高性能で座り心地が良い。野外での使用はもちろんだが、屋内での使用にもおすすめである。ピクニックタイムは、その名のとおりピクニックに最適なアイテムを豊富に取り扱っている。そのどれもが、持っているだけで気分が上がりそうなお洒落なデザインである。ピクニックタイムのチェアやテーブルは、機能性も高いがその見た目も良く、野外での活動に華を添えてくれるであろう。
ピクニックやキャンプに持ち運ぶアイテムは、機能性だけでなくコンパクトにまとめることができて、セッティングが容易にできるものが良い。そして、物を沢山のせるテーブルや、人が座るチェアは耐久性に優れていることが重要である。ピクニックタイムのチェアとテーブルは、、利便性と耐久性、さらに機能性まで信頼できるアイテムである。
Picnic Timeの在庫を確認する

現在出品中の「Picnic Time(ピクニック・タイム)」

セカイモンとは?

セカイモンは海外の出品者から簡単に安心してモノが買えるショッピングサイトです。 セカイモンで買う