GAMBLER Baits, Lures & Flies(ギャンブラー/ベイト,ルアー&フライ)

 2019-03-20 / 122 view

GAMBLER ワーム
アメリカのルアーを牽引してきたメーカー、GAMBLER

GAMBLERはアメリカで20年以上もフィッシングのルアーやワームを作り続けている専門メーカーとして有名だ。アメリカだけでなく、世界中のショップで、そして近年はインターネットで人気のルアーを販売しており、本社はアメリカのフロリダ州ポンパノビーチに構えている。

GAMBLERは、アメリカでも大きな釣りの大会であるバスマスタークラシックをはじめ、そのほか多くのフリートーナメント大会を開催し、釣り好きのすそ野を広げる活動も行っている。もちろん、大会に出場して良い成績を収めたいと願う人だけでなく、趣味としてのんびり釣りを楽しむ人にも、GAMBLERのルアーが大活躍すること間違いない。プロであってもそうでなくても、GAMBLERのルアーを使っていつでも釣りを楽しむことができるだろう。

GAMBLERは、新製品の開発も熱心に行い、多くの新しいルアーやワームを世に送り出してきた。名実とともに、アメリカのルアーを牽引してきたメーカーだといえる。
GAMBLER RIBBON TAIL WORM
多種多様なGAMBLERのルアー・ワームを選ぶ楽しみ

GAMBLERには本当にたくさんの種類のワームやルアーがラインナップされている。カラーやサイズも合わせれば数えきれないほどの商品数だ。

例えば、ソフトプラスチックルアーのGAMBLER RIBBON TAIL WORMだけをとってみても、サイズは7、10、13の3種類で展開しており、各サイズには12カラーが準備されている。長く細いボディーでありながら、水の中で魚を魅了する動きを見せてくれるだけでなく、リボンの尾の部分にはバングクローとシャドーオイルが塗られているので、それらも相まって、狙った魚を逃さずおびき寄せるだろう。

また、もう一つお勧めのワームがGAMBLER UGLY OTTERだ。このワームは肉厚のワームのサイドにひれのようなものがついており、それが水中で揺らめくことによって魚を誘う。尾びれにあたる部分は普段のワームより大きめにカットされており、それが水中で振動することによって魚の喰いつきをよくする作用がある。

他にも、カエルの動きを再現したワームがBuzz'n Cane Toadなど、様々なワーム・ルアーが準備されているので自分の狙った魚や水質にあわせてベストなチョイスをすることができるだろう。
GAMBLER ワーム
GAMBLERで楽しむアメリカンライクなフィッシング

GAMBLERは先ほど紹介したように、アメリカに本社を構えるルアー・ワーム専門のメーカーだ。豪快なフィッシングを楽しむのにはもってこいだろう。

他にもスケールやナイフ、フックリムーバーなどの小物類もラインナップされている。それらの小物類は決してラインナップが豊富というわけではないが、それらの小物類をGAMBLERでそろえてみるのも面白いかもしれない。アメリカンな気分を味わうにはもってこいの釣り具メーカーだ。

また、ワームにしてもルアーにしてもそれほど高価なものではないので、気軽にガシガシ使えるのも魅力の一つだろう。全般的に言って、コストパフォーマンスに優れた商品が多いイメージがある。ぜひ、この機会にGAMBLERのルアーやワームを使って、本場アメリカのフィッシングフィーリングを、ここ日本でも楽しんでみてはいかがだろう?
この商品の在庫を確認する

GAMBLER Baits, Lures & Flies(ギャンブラー/ベイト,ルアー&フライ)の人気商品

ベイト,ルアー,フライの人気商品

GAMBLERの人気商品

セカイモンとは?

セカイモンは海外の出品者から簡単に安心してモノが買えるショッピングサイトです。 セカイモンで買う