Vittoria(ヴィットリア)の自転車

 2019-01-12 / 33 view

Vittoria タイヤ
Vittoriaのロードレースタイヤ


Vittoria(ヴィットリア)は自転車の中でも主にレースなどに使用される競技用ロードバイクにおけるロードレースタイヤをメインに扱っているブランドである。ロードレースタイヤと言えばVittoriaと言われる程の知名度を誇っており、現在も多くのトッププロからの支持を集めており実力も兼ね備えたタイヤを作り続けている。


その特徴は、これまでに走ってきた路面の情報をデータ化した膨大な量の路面データから導き出した結果を、高い技術力ですぐにタイヤに繁栄できる力を持っていることだ。厳しいロードにも対応できるその耐久性を持ったタイヤは、多くのヨーロッパにおけるレースシーンを戦い続けており信頼と安全性の高さも約束されている。


そしてVittoriaの最大のメリットとも言えるのがタイヤだけでなく、その技術を活かしホイールも作っていることである。


ロードバイク、マウンテンバイクとどちらにも最適のホイールを用意しており、そのホイールに最適のタイヤを扱っている事で磐石の路面対策を行える事が非常に心強い。

Vittoria タイヤ
VittoriaのタイヤといえばCORSA


Vittoriaは現在多くのシリーズを排出しているが、一番有名なタイヤのシリーズと言えばやはりCORSAシリーズであろう。


Vittoria内の製品だけでなく世界で一番有名なタイヤと言っても過言ではないこのCORSAは、お持ちの自転車のパフォーマンスを最大限に発揮できる仕様になっている。その性能の高さは、数多くのレースでの着用で実証されており、速さと柔軟性を兼ね備えた信頼できる世界が認めるタイヤだ。


CORSAの強みといえば、なんといっても、かなりのスピードに対応できる能力と、スピードが乗っている状況でも発揮できるグリップ力にある。更には耐久性にも優れており、パンク耐性も高く。まさに完璧なロードタイヤである事は間違いない。


万能であり様々な性能を最大限に活かせるCORSAを是非とも一度使ってみてもらいたい。

Vittoria タイヤ
Vittoriaのタイヤは様々なシーンで着用できる


ライダーにとって一番の不安要素と言えば、路面の影響を受けての転倒だろう。そんなアクシデントにも対応できる能力を持っているのがVittoriaのタイヤである。ロードタイヤだけでなくマウンテンバイクのレースタイヤにも採用されている事からもその安全性の高さと耐久力の高さがわかる。


ウェットな路面や、デコボコな路面などクロスカントリーなどの状況では様々な路面に対応できる事が必須である。その如何なる路面に対応する事でアクシデントを最小限に軽減できるパーツがタイヤであり、それに合ったホイールを着用する事でライダーの安全も守ってくれる。


ロードバイク、マウンテンバイクと状況に応じたタイヤを扱っているVittoriaはタイヤのプロフェッショナルとして絶対の自信と、世界中のライダーからの信頼を得ている。それは常に最先端の技術への努力を怠らず、未知の世界へ挑み続けてきた経験による賜物である。日々のライディングに一番の影響を与えるであろうホイール、タイヤが高性能である事はあらゆるシーンにおいてのメリットをライダーに与えることだろう。


既に愛用されている方も、まだ着用をした事ない方も是非ともVittoriaの技術の結晶である製品の品質の高さをその体で味わってみて欲しい。明日からのライディングがより素晴らしいモノになるのは間違いないはずだ。


そして、これからも常に最先端を走り続けてくれるであろうVittoriaのテクノロジーに期待していきたい。タイヤが進化すればライディングも別物になるとVittoriaは今後も証明し続けていってくれるだろう。
Vittoriaの在庫を確認する

現在出品中の「Vittoria(ヴィットリア)の自転車」

セカイモンとは?

セカイモンは海外の出品者から簡単に安心してモノが買えるショッピングサイトです。 セカイモンで買う